今日はレース荒れ傾向と思っていたが、その通りの結果と
なった気がする。それでもリーマンの馬連攻撃は前半戦レース
を選びながらではあったが100%的中を継続した。後半戦は
3連単を購入始めたが大きいのはチャンス来ないね!

高い金払って購入した情報もあてにならず散々な結果。
まさかこんだけ、ハズレにさされるとは予想してないし・・。
買った分マイナス。的中はマイラーズの馬連のみ。(´;ω;`)ウゥゥ

唯一いつもの逆で東京12Rのインサイダー馬を
京都と勘違いして軸に
して3連複が45,490円と複雑な的中
最後浮きにもってこれた。その馬券
京都12
いつも間違いしてるからこんな事もあるのが競馬やね(;´∀`)
それから俺プロは回収率121%で5段昇格確定!
来週もがんばるで。。。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ