リーマン指数の朝一のレース傾向が波乱としか見えなかった。
しかしインサイダー情報馬の重なりが非常に多く、前半馬連
で逃げ切れるかなと思っていた。しかしゴールド4つ以上の
サイトの重なりと黄色(3つ以上のサイトの重なり)青2つと壊滅
状態になってしまった。日曜日のよくあるパターンで大荒れの
スタート。
特に東京はぐちゃぐちゃな結果で途中でワイド流し
3連複へと買い方をチェンジ。大穴はひかからなかったが確実
に的中を繰り返していくと運が向いてくる時あるから試してみ
るのも手だと思うよ。
情報サイトもあてになりそうな感じがしなかったけど取りあえ
ず買い続けて3着付けは広く、軸は3着までのフォーメーション
を買い続けたら、少しずつ本命筋だけど当たりだした。後半
この勢いでパーフェクト達成。東京12R的中は大きかった!
サイト情報の両重賞のエプソムはダイワギャグニー1着しんが
り人気3着では流石に厳しい。しかし週中から書いてきたマー
メイドの1着サマーセントは穴★で折り返し軸候補
たっただけに
サイトのエアジーンを軸にした為に全てパー。1週間かけて調べた
結果は変えない事が大事!
この10万券は取らなければならなかった。
今日は通信障害でワイファイが止まったりして更新がバタバタに
なってしまったけど、、、俺プロ6段に返り咲き❕
来週は7段に挑戦するけど決めたい❕応援よろしくお願いします。
お疲れ様でした(-ω-)/
にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ