リーマン指数で競馬予想

サラリーマンの私が競馬でサラリーを稼ぐ意味の指数です。 馬の能力だけで決まらない調子とオッズの関係性から能力 の順位変動を行う指数です。

リーマン指数で競馬予想 イメージ画像
競馬の基本は馬連。その裏返しが馬単。
3連系は馬単に3着を付けるだけのシンプルな発想です。
しかし3連系のひもは何が飛び込んで来るか全く理解できない状況。
直線だけにかけた騎手心理、大逃げの前残りなど指数では判断つかない
のが現状。そこでレースランクを付けて券種の選択が回収のカギとなる。

インサイダー情報

5月31日の情報馬です。73.7%久しぶりの好結果応援よろしくお願いいたします。      129,520円                  12,230円   
『5月31日インサイダー情報馬』の画像

応援よろしくお願いします。  16番は調教◎で取り上げた1頭。⑦番は忘れな草賞からの出走で週中にブログランキングに書いてきた。いたらん予想屋のお陰で17番を優先してしまい的中逃してしまった。馬柱の検証と調教の検証だけの方が当たる。馬連は500円取りました(笑
『オークス予想』の画像

5月24日の厳選情報です。気になる馬は追加してみたり工夫してご利用ください。購入に際してはご自身の責任においてお願いします。私は工夫して一応全買いしています。プライベートページへの掲載としますので下記よりパスワード取得をお願いします。

5月24日の情報馬です。本日は酷い結果でした。単軸が26%が救い(-_-;)応援よろしくお願いします。  
『5月24日インサイダー情報馬』の画像

↑このページのトップヘ